ここ何日かのリンク集の更新(2011/12/13)

エントリーに書きませんでしたが,放置している間にも Des Liens de Emmanuel Chanel北の狼ファンクラブ リンク集 復活版に幾つかの項目を追加・更新しました.ブログに書くより,アカウントを取って Twitter ででもつぶやく(公開書き込みは実際には叫んでいるようなものだが…)のが良いのかも知れません.
保守派論客として有名で,今はうぇっぶ教科書を考える会などが袂を分かった西尾幹二教授の周りのブログでは,

を追加しました.後者は,先週12月1日に,メールで,新規設置のお知らせが来ました.リンク集にすぐに追加はしたのですが,このブログに書き込む内容を考える事が出来ないと思い,書きませんでした.
また,アニメ関連で,2件更新しました.1件は,名探偵コナン映画サイトの項目で,次回作の題名が発表されたのが分かったので更新しました.年月日の年を新しくするのを忘れ,誤記したまま,2年も放置していたのがわかって,ちょっとがくっときました.あとは, Nodame Cantabile Organization Site Wiki です.いつもは項目を更新しても,何も書かないのですが,書いた方がいいかな?と思い,書きこむ次第です.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*